2011年8月23日火曜日

Mika Miko


An Unwashed, Raw Bite From The Crypt

Aug 22, 2011

Words by Sean Moeller
Illustration by Johnnie Cluney
Recording engineered by Mike Gentry
Translated by Teshi






残念な事に、時々一つのセッションが故意も無くどこかに埋められて、ごちゃごちゃになってしまって、僕らはバンドの不満とかエネルギーについていけなくなる。何か成功が近づいている矢先に、バンドは蔓に絡まりながら死んでしまったとか言うんだろう。だから大人になったロスアンジェルスのバンドMika Mikoが人気が出始めたとき、Smell in L.A.は怒りを、HEALTHのようなグループがどんどん奇妙な、流行の音楽サークルの中で悪名を広げていた。汚らしいステージは皆の目を惹いていたし、攻撃的でかき鳴らされる、イライラして怒り狂った女達の音や、吠え立てるギターサウンドがジーンズに穴を開け、シャツの肘を裂いた。あれはまるで濡れてベタベタしたキスだった。ギリギリの所までラフになっているこのバンドが上限まで汗まみれで狂気に満ちた夜を盛り上げていた。バンドはツアーが終わった後に解散をしてしまった。このセッションはツアーの間、2009年の夏に収録され、いまここで聞くことができる。もしこれがバンドが作った最後のレコーディング作品でなければ...彼らはここでバンドの鼻持ちのならない感じと短気さを今まで以上に生々しく、あの悪名で知られたライブスタイルで披露している。

試聴・ダウンロード

セットリスト
  1. Welcome to Daytrotter
  2. Johnson R. Cool(We Be Xuxa収録)
  3. Beat The Rush(We Be Xuxa収録)
  4. Blues Not Speed(We Be Xuxa収録)
  5. Turkey Sandwitch(We Be Xuxa収録)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...